オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝負は甘くはナイ

昨日の試合。
2試合とも負けてしまいました。
卓球スコアボード

9時開始って事で、8時15分頃到着
したんだけど、ほとんど人がいない。
会場の中に入る事が出来たけど、
卓球台も、なんにもナイ。
しばらくして、ゾロゾロ人が集まりだして、
台の準備が始まった。
みんな、常連さんらしく、試合表をもらって、
おもむろに試合開始。

各チーム3人で、シングルス9試合ダブルス2試合で
多く取った方の勝ち。あたりまえか
審判は、交代交代で双方から出す。

1番手は、ストレート勝ち!
さあ、次は俺の番だ!
1セット取られて、2セット取って、
3セット取られて、4セット取って、
最終5セット・・・なんとか勝ちました。
しかし、最初のゲームから、こんなに
シンドイなんて・・・
結局2-7で負けてしまった。
相手チームにエリックプラクトン(似)が
いて、それがまた強い事。
アジア系ばっかかな?思ってたんだけど、
そんな事はなくて、白人系の方がダントツ多い。

昨日作った、稲荷ずしを食べて、午後の試合開始。
今度のチームは、しゃべる事ができない(DUMB)
プレーヤーが2人いる。
この大会の特徴(なのかわかんないけど)は、
体になんらかの障害があっても、参加可能。
となりでは、車椅子のプレーヤーがプレーしていた。
そして、メッチャうまい!
絶対負けるな。対戦したくないなぁ。
などと考えているうちに、また負けてしまった。

相手チームを応援していた女の人が
(この人もしゃべれない)
iPADを取り出して、タイプして
私に読めっ!て、しぐさ。
You look like Jackie Chen.
I love him.
だったら、こっちを応援してほしかったぞ。

次の試合は、4月。
こんどは、リベンジします。

しかし、この体育館。
結構でかくて、卓球台を20台ちかく
入れてたけど、横ではバドミントンが
4コートくらいあって練習をしてた。
バドミントンが終わると、こんどは
バスケットボールが始まり、
それが終わると、なんとローラースケートが
始まった。
あの、ローラーゲームをやってるぞ!
(東京ボンバーズだ)
そして、またバドミントン。
とっても忙しい体育館だ。
その隣は、でかいスイミングプールだし。


今朝起きたら、腕が痛い。
手打ちがダメだね。
でも今度負けたら手打ちじゃ!


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/03/05(月) 17:08:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新ルール | ホーム | いよいよ明日が初戦>>

コメント

ジャッキー?

ケビンさん、ジャッキー似なのっ?!

断然応援しちゃうから!!!(^o^)/

加油!
  1. 2012/03/05(月) 22:15:53 |
  2. URL |
  3. chi_bow #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

初戦、お疲れ様でした!! いろいろな方たちがいたようですね。
応援にいけずに残念でした。 
それにしても、すごい体育館なんですね。 さすが、スポーツ好きのオーストラリアです。
ぜひ、次回は頑張って下さい~。
  1. 2012/03/05(月) 22:37:32 |
  2. URL |
  3. しゅり #VEKkV9Co
  4. [ 編集 ]

chi_bowさん

よく言われるんですよ。
シンガポールでもしつこく言われたなぁ。
似てなくても応援してね!
  1. 2012/03/06(火) 17:31:02 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しゅりさん

でも、ホームブッシュのは、もっとすごいよ。
是非、見に来てね。
  1. 2012/03/06(火) 17:32:27 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/813-e762753e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
