オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子役

今日は久々のドリャブリ、明日も土砂降りらしい。
でも、傘がない、私、
♪行かなくちゃ~ぁ君に会いに行かなくちゃ~ぁ♪


昨日、ネットでTV観てたら、
元子役vs現役子役みたいな番組があって、
ついつい最後まで観てしまった。
(2時間スペシャルだったから、終わったのが12時)

やっぱり出ていたのが、「おしん」の子役の人。
世界中で大ヒットって言われるけど、確かに
以前、中古車屋で車買ったとき、そこの
セールスマンがレバノン人で、自分が日本人だと
わかったとたん「おしん見たか?本当に最高だ!」
みたいな事をくりかえし言っていた。
ゴメン、観た事なんだよん。
人気子役の元祖としてケンちゃんも出ていたが、
彼が元祖ならチャコちゃんは、どうなるんだ?
そういや、ケンちゃんの妹、トコちゃんに
会った事がある。
て言っても、宮崎の橘百貨店屋上でのサイン会。
初めてみた有名人かも。
宮崎のこどもの国で、小学生の杉田かおるを
見た事もあったなぁ。
秋葉原で、キャロライン洋子も見たぞ!

元祖人気子役なら、やっぱり、
高速エスパーの三ツ木清隆とか、
マグマ大使のマモル君役だったフォーリーブスの江木俊夫とか、
少年ドラマシリーズの山田隆夫(ずうとるび&大喜利)とか、
青影の金子吉延
だよね?

って、だれも知らないか・・・



ケンちゃんは、TVのCMで活躍中


洗濯屋ケンちゃんって、彼じゃなかったんだね。
失礼しました。

スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/04/17(火) 19:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カンガルーって最強? | ホーム | 国代表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/840-f3d73ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
