オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4連敗

昨日は、Hurstville Aquatic & Leisure Centreで、
月一回の割合で行われるNSW州の卓球の団体戦
2回目の試合。

我が日本代表(自分だけで言っている)は、
午前中に、DYNAMITES
午後に MAROUBRA COOL CATS
と対戦。

負けました、また負けました。
前回から、数えると・・・4連敗。

個人的には、2試合ほど、勝ったのだけど、
トータルでは、負け越し。

エースが日本に一時帰国していたとは、いえ
あーなさけねー
体力もだけど、気合いが足りないね。
よく、ゴルフとかテニスとか、
精神力、自分との闘いって言うけど、
そんなんすべてのスポーツに当てはまる。
ちょっと気が散ると、簡単に点を取られてしまう。

いかんなぁ。
滝に打たれたり、座禅するか。
 
次回は、5月6日(日)です。
応援よろしくね。


卓球4月

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/04/23(月) 21:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<アンザックディで祭日 | ホーム | 基盤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/843-4cd6ff77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4連敗】

昨日は、HurstvilleAquatic
  1. 2012/04/23(月) 22:08:25 |
  2. まとめwoネタ速suru
