オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シドニーの日本人ミュージシャン

今日はお昼から気温が上昇、TシャツでもOKだ。


FBにも書いたけど、
チャンネル7の朝の番組サンライズ。
これは、シドニーのシティーにあるスタジオから
生放送していて、ガラス越しに外も見える。
メルボルンもこのシドニーからの放送を
やっていて、ビックリ!
てっきりメルボ・オリジナルかと思っていた。
ケリーパッカーが亡くなって、チャンネル9も
パワーがなくなり、チャンネル7に押されてるね。
このサンライズ、アマチュアミュージシャンを
よく取り上げていてくれて、シドニーの
バンスカー(バスカー?)の生演奏とかやってくれる。

日本人も時々見かけるんだけど、
やっぱり田中さんが一番すごいよね。
http://www.youtube.com/watch?v=MBLGvEeFxFo&feature=relmfu


そして、先日3人組バンスカーを紹介していたんだけど、
ボーカルは日本人なんだね。(蓑田颯季さん)
バンドの名は、Cartoon Club Sydney。
(Japan Club Sydney みたいだ)
みんな18歳で幼稚園の頃から仲間だとか。
番組では、彼らをメジャーデビューさせる
プロジェクトを進行中。
乞うご期待。






前のブログにも書いた、タレント発掘番組での
上川さんと只野さんのパフォーマンス。





テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/05/09(水) 18:08:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<High Tea At Sea | ホーム | シドニーの日本人卓球人口>>

コメント

三味線ののりこさんには 去年、こちらの補習校で演奏して頂きました。

タレント発掘番組にでたと こないだ聞いたところです。勝ち進めるかな?
  1. 2012/05/09(水) 20:30:03 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

フランジパニさん

彼女は、シドニーでもたくさんパフォーマンスやってます。
演奏だけじゃなく、歌もすばらしいです。
  1. 2012/05/09(水) 20:59:00 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

まー なんと、素晴らしい情報をありがとう。
いつもは チャンネル9のTodayですが、これからはSunriseもチェックします!
マスターシェフにも Yukio君という男性が出てますし、日本人頑張ってほしいな~
  1. 2012/05/09(水) 21:30:26 |
  2. URL |
  3. イコネヌ #-
  4. [ 編集 ]

イエス for アス!

うちは7派なので(笑)
これ、オンタイムで見てました。
その後はどうなんでしょう?
三味線は日本でも流行ってるけど、
彼女のはまた圧巻ですね~?!

今後も多いにがんばってほしいです(^o^)/
  1. 2012/05/09(水) 22:15:33 |
  2. URL |
  3. chi_bow #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

イコネヌさん

最近、TVでの日本人の露出度多いよね。
テツヤ氏やイソガワ氏もニュースや新聞に
よく出てるし。
  1. 2012/05/10(木) 22:22:45 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

chi_bowさん

7派ですか。
私は、ABCかSBSかなぁ。
最近あまりTV見なくなったけど、
たまに付けると、こうやって日本人が
出ているのでビックリします。
  1. 2012/05/10(木) 22:24:52 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/852-66a92160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シドニーの日本人ミュージシャン】

今日はお昼から気温が上昇、TシャツでもOKだ。FBにも書いたけど、チャンネル7の朝の番組サンライズ。これは、シドニーのシティーにあるスタジオから生放送していて、ガラス越しに外も見える。メルボルンもこのシドニーからの放送をやっていて、ビックリ!てっきりメ...
  1. 2012/05/12(土) 09:15:19 |
  2. まとめwoネタ速neo
