オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

High Tea At Sea

今日は、朝起きて知り合いが経営している
仕事場で、頼まれいた家電製品を修理。


フードプロセッサー
修理1

ステレオレシーバー
修理2

その他、炊飯器とか、いろいろ
怒涛の修理。



そして、一旦自宅に戻り、シティーへ。

2時から、クルーズを予約していたのだ。
といっても、頂きもののバウチャーなので、
無料。
シドニーハーバーには、いろんな種類の
クルーズがあって、真夏のクリスマスシーズンとか、
会社のパーティーなんかで、どっこも満員。
今日も中国からの団体さんで、ターミナルは、
にぎわってました。
予約したのは、HIGH TEA AT SEA
っていう、種類のクルーズなんだけど、
ハイティー知ってる?
アフタヌーンティーより遅めの食事になるのかな?
英国では、一般的らしい(?)。

すごいデカイ船で、いろんな種類のクルーズと
いっしょらしい。
このハイティーは、特別なラウンジで、
なんかちょっと高級そう。
なぜか、自分以外は白人ばっか。

ハイティー1

まずは、シャンペンで乾杯!
どのお茶を飲むのか聞かれて
「グリーンティー!」って答える私は、
やっぱり日本人?
そして食べ物が運ばれてくる・・・

ハイティー2

キャビアやエビがのっかっているオントレーとか
サンドイッチ、ソーセージロール、スコーン、
チョコ漬けイチゴ・・・
もう腹いっぱい!
乗船前に、マクドに行ったのは、失敗だったな。

と、まあハイソな、半日でした。

ハイティー3

ハイティー4



興味がある方、こちらが詳細です。
http://www.captaincook.com.au/home.asp?pageid=1661f5dd27c61ddc&cruiseid=D298700DD2FEC26B



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/05/12(土) 18:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<母の日 | ホーム | シドニーの日本人ミュージシャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/853-a74dd285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【High Tea At Sea】

今日は、朝起きて知り合いが経営している仕事場で、頼まれいた家電製品を修理。フードプロセッサーステレオレシーバーその他、炊飯器とか、いろいろ怒涛の修理。そして、一旦自宅に戻り、シティーへ。2時から、クルーズを予約していたのだ。といっても、頂きもののバウチ...
  1. 2012/05/13(日) 17:36:18 |
  2. まとめwoネタ速neo
