オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

今日は、マザーズディって事でレストラン
とかは、どっこも満員。
私は、なぜかギターのピックを買いに
パラマタへ。
この国は、本当にほしいと思うモノが
少なくて、捜すのに一苦労。
アコギ用のピックって、種類が少なくて、
お気に入りだったピックを無くして、
同じものをゲットするのに2か月もかかってしまった。
まあ日本じゃないから仕方ないか。
レストランは賑わっていたけど、ラグビーリーグ
グッズショップは閑古鳥。
イールス最下位だもんね。
AFLのGWSジャイアンツとどっちが、
先に2勝目を上げるのか。
絶好調無敗メルボルン・ストームが
クナラ・シャークスに負けたし、
これから面白くなってほしいものだ。
パラマタには、模型店がいくつかあって、
戦車や戦闘機なんかのミニタリー専門とか、
ラジコン専門とか・・・
もちろん、田宮、アオシマなどの日本ブランドも
超人気です。
この店には、旅客機の模型がたくさん置いてあって、
同然、カンタス航空機の種類が多い。
サッカルーズ専用機の模型まで売っていた。
カンタス模型



明日も張り切っていきましょう!

母の日って事で、以前も紹介した、
壊れた傘や、ネクタイを材料にして
うちの母が作った買い物バッグや、飾り物。

リサイクル1リサイクル5リサイクル3リサイクル4




テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/05/13(日) 18:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<豪州3大ギタリスト | ホーム | High Tea At Sea>>

コメント

あー良いなぁ。(飛行機の模型ね)
息子のタイキが大喜びしそうな店ですね。

それにしてもパラマタはいつ勝つのでしょうね。
メルボルンは接戦でしたが、スレータのせい?

  1. 2012/05/13(日) 20:38:22 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

丸いお人形 かわいい~~

BRONCOSも最後の1分で負けた。涙。
  1. 2012/05/13(日) 21:36:01 |
  2. URL |
  3. フランジパニ #-
  4. [ 編集 ]

dekaさん

来年までには、勝てると思います。
ストームが負けたのは、スレーターの退場よりも
カーニーのキレキレなプレーですね。
すごいです。
  1. 2012/05/14(月) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

フランジパニさん

さ、これからだな。
まず、ブルースが頂き!
  1. 2012/05/14(月) 21:57:44 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/854-f624eb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母の日】

今日は、マザーズディって事でレストランとかは、どっこも満員。私は、なぜかギターのピックを買いにパラマタへ。この国は、本当にほしいと思うモノが少なくて、捜すのに一苦労。アコギ用のピックって、種類が少なくて、お気に入りだったピックを無くして、同じものをゲッ...
  1. 2012/05/13(日) 21:44:25 |
  2. まとめwoネタ速neo
