オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昭和の不明写真

昨日のサッカー見ました?
きーほーるTVは、閲覧者のリミット2000に
達したので観戦できず。
他の所で観ようかと思ったけど、ワンサイドすぎてパス。
豪州は、0-0の引き分けでしたね。
こっちは、当然、だれも知らないし、放送もしてくれない。
唯一スポーツニュースで、観客が、キーパーへ
レーザービームを向けて試合妨害をしたって言ってましたね。

お昼に東京マートへお買いもの。
今週末は、20%オフなので、ゴールデンカレー業務用1kg、
ケンコーマヨネーズ業務用1kg、チャーハンの素、
和風ドレッシング、冷凍コロッケ・・・その他諸々
ハンバーグ弁当とシュークリームとファンタグレープも
買って、贅沢三昧のショッピングでした。

このブログに我が昭和という
サイト運営者の方が訪問してくれて、
さっそく、お邪魔したら、いろんな昭和のなつかしい写真が満載!
その中にいくつか、詳細不明の写真(情報提供お願いします)
というのがあって、拝見してみると、「あ~ここやん!」
っていうのが、あったので早速投稿。
すぐ掲載してくれてました。
これと、
http://www.wagashowa.com/s30/917/
これ
http://www.wagashowa.com/s30/1271/

両方とも、宮崎のすごい古い写真だけど、
一発でわかってしまった。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/09(土) 23:37:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<FMバラエティー | ホーム | 明日から3連休>>

コメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
  1. 2012/06/10(日) 00:51:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

昭和のかおり

すごいタイムリーです!

たまたまネットサーフィンしているうちに、私の田舎の昭和の風景を載せている方とめぐりあいまして、タイムトリップしていたところです。

このサイト教えてくれてありがとうございます!
  1. 2012/06/10(日) 12:48:20 |
  2. URL |
  3. にゃ~じょ #Gje0Dw1Q
  4. [ 編集 ]

 さん

たしかによくできた動画だ。
今大会も期待してます。
  1. 2012/06/10(日) 13:53:20 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

にゃ~じょさん

こういうの流行ってますよね。
今のうちにデジタル化した方がイイって事で、
私も時々やってます。
  1. 2012/06/10(日) 13:55:10 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ちなみに、20%オフで
ゴールデンカレー業務用1kg、
ケンコーマヨネーズ業務用1kg、チャーハンの素、
和風ドレッシング
ってどの位で買えるのですか?

こちらのスーパーマーケットでは賞味期限切れが近い
にんにくチューブ(K1=40円)
タルタルソース(K2=80円)
焼肉のたれ(K2=80円)
で売ってました。

  1. 2012/06/10(日) 14:37:54 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

deka さん

この国は関税が高いので、20%オフでも
高いです。
カレー1kgは、15ドル75セント。
マヨ1kg、9ドル90セント。
和風ドレッシングは、一番人気のないものだと
3ドル35セント。
普通に買うとすぐ100ドル超えてしまいます。
  1. 2012/06/10(日) 20:25:16 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もう知ってるかもしれないけど、一応お知らせしときます。
ここなら、主要なスポーツの主要なゲームが視聴可能です。
http://www.vipbox.tv/
キーホールTVのイライラともおサラバできるよ。
それじゃ、明日はナマ観戦してきますので、けびんさんも念を送ってください。
  1. 2012/06/11(月) 21:04:16 |
  2. URL |
  3. ひなっち555 #wbboLx4s
  4. [ 編集 ]

ひなっち555さん

あっ、それ前々回は、観てました。
明日は、どうしようかな?
  1. 2012/06/11(月) 22:08:21 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/868-51cf1a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昭和の不明写真】

昨日のサッカー見ました?きーほーるTVは、閲覧者のリミット2000に達したので観戦できず。他の所で観ようかと思ったけど、ワンサイドすぎてパス。豪州は、0-0の引き分けでしたね。こっちは、当然、だれも知らないし、放送もしてくれない。唯一スポーツニュースで...
  1. 2012/06/10(日) 16:35:07 |
  2. まとめwoネタ速neo
