オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日豪決戦

SBSテレビのPOP・ASIA
普段は、K-POPばっかだけど、
昨日は、青山テルマ、パフューム、V系バンドと
日本のやつがたくさん出てたね。

今日はずっと雨、明日は晴れるらしい。
シドニー在住日本人のほとんどが、
ブリスベンへ移動するんじゃないかと思うくらい、
サッカーのアジア地区最終予選の試合に観に人が多い。
私も誘われたけど、まじめな社会人なので
おとなしく仕事します。
盛り上がってる日本人に対し、オージーのほとんどは、
そんな試合があるって事は、知らない。
スタジアムも満員って事は、ないよな。
地上波でやんないもんね。
明日の試合をどこで見るか?
パブに行くしかないんだけど、
前回のアジアカップなんて、パブでもやってくんなくて
(ボクシングだったな)サッカー中継をやってくれる所を
捜して、車で走り回ってました。
ホームブッシュでやってくれれば、問題ないのにね。

でも、日本勝つよね。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/11(月) 22:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<引き分け | ホーム | FMバラエティー>>

コメント

サンコープであるんですよね。
豪州ではサッカーはNRL,AFL,ユニオン、クリケットに次ぐ位の人気でしょうか?

ここPNGでもサッカーの人気は限られています。この間も、サッカーのオセアニア国対抗がありましたが、あまりニュースになってなかったなぁ・・・。

  1. 2012/06/12(火) 10:44:32 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

うちは弟が日本からきてます。
実家もスポーツ屋なので気合いがすごいです。
日本勝ってほしいな!
  1. 2012/06/12(火) 15:57:27 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

dekaさん

そうですね、5番手ってとこですかね。
しかし、W杯最終予選くらい地上波でやってもらいたいもんです。
  1. 2012/06/12(火) 16:38:35 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

りささん

日本人だけは、盛り上がってますね。
この勢いで、勝ってもらいたいです。
  1. 2012/06/12(火) 16:40:08 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/870-a5aa4778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日豪決戦】

SBSテレビのPOP・ASIA普段は、K-POPばっかだけど、昨日は、青山テルマ、パフューム、V系バンドと日本のやつがたくさん出てたね。今日はずっと雨、明日は晴れるらしい。シドニー在住日本人のほとんどが、ブリスベンへ移動するんじゃないかと思うくらい、サ...
  1. 2012/06/12(火) 00:21:28 |
  2. まとめwoネタ速neo
