オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き分け

サッカーW杯アジア最終予選、OZvs日本
ご覧になられましたでしょうか。
いやいや、なかなか手に汗握る展開でしたね。
しかし、最後のFKを蹴らせてくれないなんて・・・
その前も、本田がなかなか蹴らないんで、レフリーは
「今度やったら、なんかせな。」と考えていたのかな。

ブリスベンでの試合、私の知っている方だけでも、
6人はシドニーから飛行機や自家用車でQLD入り、
ブリスやGC在住の方も観戦していたので、
だれか知ってる顔がTVに映るかな・・・
って思ってたけど、やっぱわかんなかった。
スタジアムは、6割くらいの入りだったかな?
今日も、オージーたちに「サッカーの試合があるの知ってる?」
って聞いたけど、だれひとりも知っているやつがいなかった。
まあ、そんなもんか。
ニュースもやんなかったしね。
明日のNRLステート・オブ・オリジンが最大のニュースだし。
この試合が、シドニーじゃなくて、ブリスベンだったら、
今日のサッカーは、シドニーだったのにね。残念

でも、新聞には結構、今日の試合の記事が出ていた。
サッカールーズ1

特に、香川はすごい。
イングランドで、プレーしているオージーも多いんで、
プレミアムリーグ情報は、すごい。
さすが、コモンウェルズの国だ。
香川

さて、今日の試合は、近くのパブで観ました。
うちから歩いて数分の所に、こんなきれいな大きな
パブがあるなんて知らなかった。
最初は、だぁれもいなくて、ひとりで観戦。
その後、セキュリティーのおにいさんと観戦。
最終的には、5人くらいいたかな。
パブ

真ん中の一番大きなディスプレーには、
NRLのゲームが。
両端のTVがサッカー。
その間の小さな画面には、賭け率が刻々と表示されていた。
日本vs豪州も、後半は、豪州が7倍までになった。
さすが、オーストラリアだ。


明日は、NSW州vsQLD州の第2戦です。
勝てるか?


スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/12(火) 21:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<同窓生 | ホーム | 日豪決戦>>

コメント

サッカー

見に行きました、楽しかったですよ~(^o^)/
日本のサポーターには本当に頭が下がる。。。
弾丸ツアーできて、アレだけの応援、そして、午前2時?にチャーター便で帰国???
スピリッツ高いです、ジャパン!

試合見てる間は叫びっぱなし>私の席の回りはお年寄りが多く(なぜかは???)私だけでしたが(笑)

翌日、韓国の友人が「ファンタスティックメンバーだったね!」と。
解るヒトには解ってもらえてる。
隣りのOZとも掛け合いできたし、よかったです。

惜しむらくは。。。。引き分けに『賭けて』おけばよかった。。。。なんて。。。。ね?
  1. 2012/06/14(木) 10:49:23 |
  2. URL |
  3. chi_bow #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

chi_bowさん

観に行ったんだぁ、いいなぁ。
代表サポもすごいけど、AFCでアデレードやニューカッスルまで、観戦に行くJリーグサポもすごいよね。
  1. 2012/06/14(木) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/871-fb8c7ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【引き分け】

サッカーW杯アジア最終予選、OZvs日本ご覧になられましたでしょうか。いやいや、なかなか手に汗握る展開でしたね。しかし、最後のFKを蹴らせてくれないなんて・・・その前も、本田がなかなか蹴らないんで、レフリーは「今度やったら、なんかせな。」と考えていたの...
  1. 2012/06/13(水) 00:35:52 |
  2. まとめwoネタ速neo
