オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3勝1敗

月一で参戦している卓球のNSW州団体戦は、
今月から、オリンピックパークでの開催。
そうシドニー五輪でメイン会場として使われた場所。

ホール入口の正面は、メインスタジアム
オリンピックパーク2


オリンピックパーク1
このスポーツホールは、五輪の後、結構最近
作られたものなので、見つけるのにスゲー苦労した。
似たような建物が多いし、日曜だからか、
いろんな催し物があって、いろんな所に人が集まっていた。
猟銃や射撃のエキスポで迷彩服着てた人とか、
ポップカルチャーでコスプレしてたおじさんとか・・・


試合会場は設営中だったので、ホールの中をお散歩。
オリンピックパーク5

ひとつ屋根の下で、いろんなスポーツが同時進行している。


バレーボールが6面
オリンピックパーク3


バドミントンが9面
オリンピックパーク4


すごいデカイね。

さて、試合の方ですが、ここ1,2週間の特訓が効いたのか、
午前中の試合だけで、シングルス2勝1敗、ダブルス1勝0敗。
最後は、最終5セットまで行って5点リードされてたけど、
ジュースに持ち込んで勝利!
こんなん久々だなぁ。
午後からのゲームは、どうしても外せない用事(BBQです)
があったので、おいとましました。すんません
来月もこの調子でがんばろうっと!

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/17(日) 20:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<シドニーの日本人バイオリニスト | ホーム | 同窓生>>

コメント

ばっくれてしまった午後の試合は、
なんと相手チームが来てなくて、
不戦勝だったとの事。
そんなんアリ?
  1. 2012/06/17(日) 21:55:45 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

またまた書き込みさせて頂きますv-222
私も旅行中の6/14にOlympicParkで練習させて頂きました!
広くて驚きです!
夜だったんですけど、あんなに台があるのに全部埋まるほど
の人でいっぱいなのでびっくり!
みんな練習熱心ですねv-266(^^)
フェンスで1コートずつ仕切られてるのがいい環境v-218
こんなところで大会なんてうらやましい~♪
色んな方と打って楽しかったです(^O^)/
  1. 2012/06/28(木) 16:06:50 |
  2. URL |
  3. 73 #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

73さん

どうもどうもです。
あそこで練習したんですか。
広くていいですよね。
明るいし。
日本の卓球場は、天井が低いのがイマイチですね。
投げ上げサーブができないだもん。
  1. 2012/06/29(金) 18:53:00 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/873-dc67221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3勝1敗】

月一で参戦している卓球のNSW州団体戦は、今月から、オリンピックパークでの開催。そうシドニー五輪でメイン会場として使われた場所。ホール入口の正面は、メインスタジアムこのスポーツホールは、五輪の後、結構最近作られたものなので、見つけるのにスゲー苦労した。...
  1. 2012/06/20(水) 17:14:50 |
  2. まとめwoネタ速neo
