オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シドニーの日本人バイオリニスト

さしこって、本名じゃないんだね。
当たり前か。
SBSのサイトに、きゃりーぱみゅぱみゅが出ていた。
豪州に進出するのか?
でも、CDとかDVDは、ウィグルスやHi-5と
同じ棚に並べれそうだね。



先週の金曜日、バイオリンの演奏会があるっていうので行ってきました。
日本人バイオリニストが演奏するらしい。
日本人がほとんど住んでいない西の方(うちら辺です)なのに。
国籍は関係ないか


バイオリニスト

場所は、オリンピックの野球会場よりもっともっと西、
フィリピンレストランでの公演。
なんでお客は、ほとんどフィリピン系。
いつもの事で、日本人は自分ひとり。

前座として、シャンソンやポップ歌手のパフォーマンス。
そして日本人バイオリニスト登場。
10曲くらいやってくれたかなぁ。
クラシックだけではなく、タイタニックのテーマや
アメージンググレースとかも演奏。
CDも6枚リリースしていて、購入していた人もいた。
本人が言うには、私はバイオリンのプロではない。
ダンスのパフォーマンスもヘアースタイリストもやっている。
とか

演奏後、ちょこっと話したんだけど、こんな所で
日本人に会うなんて、お互いびっくり!


やっぱ400万人もいるシドニーは、
いろんな人がいるね。
これから、どんな人に会えるのか、楽しみです。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/19(火) 19:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<地震だ | ホーム | 3勝1敗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/874-d83aea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シドニーの日本人バイオリニスト】

さしこって、本名じゃないんだね。当たり前か。SBSのサイトに、きゃりーぱみゅぱみゅが出ていた。豪州に進出するのか?でも、CDとかDVDは、ウィグルスやHi-5と同じ棚に並べれそうだね。先週の金曜日、バイオリンの演奏会があるっていうので行ってきました。日...
  1. 2012/06/21(木) 10:09:22 |
  2. まとめwoネタ速neo
