オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジア太平洋大家の会会長来る

今日は冬至です。なかなか寒いです。

さて、昨日は仕事が終って車で、AUBURNへ。
そっから電車に乗って、シティーへ。
紀伊国屋をブラブラしたあと、イタリアンレストランへ。

ここで、不動産特別セミナーというのがありました。
不動産セミナー

特別ゲストは、日本よりお越しの
アジア太平洋大家の会会長様。
イタリア料理を食べながらいろんな話を聞きました。

なぜ、このセミナーに参加したのか?
不動産投資をするから?
いえ、アジア太平洋大家の会会長が、
manachanがだったからです。

始めて彼に会ったのが、10年以上前、
シドニー在住日本人ブロガーつながりで、
同じ西に住んでるご近所さんでした。
その後、彼が発足した
ウエスタンサバーブうまいもの探検隊
http://manachan.150m.com/westgourmet_top.htm
で、いろんな所いったりしました。

が、なんといっても一番の共通点は、
パラマタ・イールスのサポーター。
彼は、私の何倍も筋金入りで、ホームゲームはもちろん
アウェー戦もどこまでも・・・・
恐怖のマンリーや車でブリスベン。
そして、観戦コスチュームは、いつもお遍路さんの衣装
いつしか、みんなから「パラマタブッタ」と呼ばれ、
ラグビーリーグ雑誌にも写真付きで紹介されました。
(当時は、パラマタジーザスもいて、東西の
開祖がイールスを応援していた)

ITエンジニアだった彼は、その後中国に行き、
今は東京に住んでいる。(日本に帰省すると再会してます)
その間、副業として不動産投資を初めて、
世界5か国、17戸を所有しているらしい、
カリスマ不動産投資家として、いろんな不動産セミナーに
引っ張りだこで、とうとうシドニーでも実現。
メルマガやブログも毎日のように更新している。
http://ameblo.jp/manachan2150/
サラリーマンやりながらって、すごいよなぁ。

そのmanachanをシドニーの友人宅まで
車で送って行き、自宅に戻ったのが夜中の12時。
ねむい・・・・

が、明日は休出なのだ。
2週連続って、何年ぶりだ?


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/22(金) 19:31:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<広島カープ芸人 | ホーム | 地震だ>>

コメント

このポスター、見てはいたのに内容を全く読んでおらず、今になって「ああ、あのFoursquareのチェックインはこれだったのか!」と気づく始末です。あとからでも行けば良かったですね。
  1. 2012/06/23(土) 01:27:19 |
  2. URL |
  3. こあらオヤヂ #.j2BAk02
  4. [ 編集 ]

こあらオヤヂさん

私は、このセミナー情報を前日に教えてもらって、
あわてて予約しました。

  1. 2012/06/23(土) 22:42:23 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!!!

こんにちは。

グローバル インテリジェンス マネージメントの鶴です。
このセミナー来て下さったのですね!!!

お越しいただいてありがとうございました~!

いろいろ調べ物をしていて今気づきました。
お礼が遅れて恐縮です!

また時々セミナーなどもしておりますので
お越しくださいね!

お待ちしています♪
  1. 2013/05/01(水) 14:19:29 |
  2. URL |
  3. 鶴 美枝 #seVtPeb2
  4. [ 編集 ]

鶴さま

いえいえ、すばらしい企画ありがとうございます。
鶴さま自身の講演もだいぶ前に聞きましたよ。これからもヨロシクです。
  1. 2013/05/01(水) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/876-386668d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アジア太平洋大家の会会長来る】

今日は冬至です。なかなか寒いです。さて、昨日は仕事が終って車で、AUBURNへ。そっから電車に乗って、シティーへ。紀伊国屋をブラブラしたあと、イタリアンレストランへ。ここで、不動産特別セミナーというのがありました。特別ゲストは、日本よりお越しのアジア太平洋大...
  1. 2012/06/23(土) 04:49:56 |
  2. まとめwoネタ速neo
