オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五輪3D放送

「Australia's Got Talent 2012」のファイナリスト
ジョージさんと、ナオコさんのインタビュー記事。
     ↓
http://www.gogomelbourne.com.au/events/report/4010.html

テレビ出演して、すごい人気だね。
是非、優勝してほしいです。




ロンドン五輪まで、あと・・・何日だっけ?
とにかく、もう少し。
豪州は、チャンネル9の独占放送だけど、
そのオリンピックが、3Dで放送される。
っていっても、全部じゃないけど。
シドニー、メルボ、ブリス、アデレード、パース、GC地区のみらしい。
ダーウィンやキャンベラは、ないみたい。
3D用のチャンネルは、95。
当然、3D専用TVじゃないと見られない。
うちのは、3Dじゃないんだよなぁ。
最近、安くなったから買うか?

陸上や卓球の3D見てみたいなぁ。
でも、豪州だから、馬術とかボートの中継とかなんだろうなぁ。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/06/26(火) 20:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステーキバイバイ | ホーム | Western Sydney Wanderers>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/879-18cf1322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
