オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最下位

今日もパラマタ・イールスは、負けてしまい最下位街道直進中。
生きてるうちにグランドファイナルでの生観戦できるのか?
そういや、今日の対戦相手のブルドックスが優勝した時、
ティーンエイジャーのスーパーサブがいて、グランドファイナルでも
大活躍!
そう、彼がSBWこと、サニービルウィリアムス。
その後、ラグビーリーグからラグビーユニオンに転向し、
フランス経由でオールブラックス入り。
この前のW杯も活躍してたね。
その彼が、トップリーグのパナソニックへ。
(10試合やって、一億円以上もらえるんだとか、すげー)
でも、こっちの新聞には、日本への移籍の事って、
書かれていない記事が多いような・・・
来年、NRL復帰するみたいだ。
日本の記事では、ソニーに書いてあるけど、
みんな、サニーって呼んでるよね?
日本でも話題になってくれればいいけど。

ストーンズが結成50周年を迎えたとかで、
ニュースでも、報道されてた。
東京ドーム公演観に行ったよなぁ。
チケットを見たら「4列」って書いてあって、
やった!前から4番目だ!
って、喜んでたらフェンスを隔てて内野席から
4列目。
サー・ミックジャガーは、米粒より小さかったぞ!
ロンドン五輪の閉会式には、出るのかな?


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/13(金) 20:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<Guitar stories | ホーム | 寒稽古>>

コメント

ソニーがパナソニック入り!ってネタを言いたいからですかね。
私はボクシングの試合をしてくれるかどうか、という方がむしろ気になります(V)o¥o(V)

こんど神戸製鋼に入るロッキー・エルソムというワラビーズの元主将も、元々ブルドッグスにいてサニービルとチームメイトだったみたいです。
  1. 2012/07/13(金) 21:49:16 |
  2. URL |
  3. ダイスポ #dnGCvz6s
  4. [ 編集 ]

ベンジー・マーシャルが日本でプレーするかも?
っていうニュースは、こっちでも話題になりました。
ジョージ・グレガンや、ウィングとかもまだやっているんですよね。
エディージョーンズもいるのにね。
JAPAN、がんばってほしいぞ。
  1. 2012/07/14(土) 19:22:56 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Eelsどうしようもないですね。

ちなみに、ここPNGではゲームに負けることをlus(ルス)というのですが、EelsもBluesもそのルスで終わる名前やから弱いのかと思っています。
  1. 2012/07/15(日) 15:24:01 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

dekaさん

今年は落ちるところまで落ちるのかなぁ。
来年の獲得選手も決めているみたいだし。。。
  1. 2012/07/15(日) 18:09:23 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

グレーガンは現役を引退し、豪州へ戻っています。
今はスーパーラグビーでコーチをやっていますね。
クレイグ・ウィングは昨年までNTTにいたんですが、今季から神鋼でプレーします。だいぶユニオンのプレーにも慣れたみたい…

今のジャパンはイールズと同じく負け癖が付いちゃっているので、世代交代しないと難しそうですね。
こないだ試合後の記者会見で主将が苦笑いしていたので、エディさんが怒っていました。
  1. 2012/07/18(水) 18:54:55 |
  2. URL |
  3. ダイスポ #dnGCvz6s
  4. [ 編集 ]

ダイスポさん

あやや、グレーガン引退したんですか。
豪州では、なんの報道もされなかったです。
やっぱ日本にいると、世界に取り残されるなぁ。
  1. 2012/07/19(木) 19:22:55 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/888-ad77ea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
