オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Guitar stories

本日はお日柄もよく、洗濯も楽しい。
最近の夜の楽しみは、日本のTV番組を見る事。
5時に夢中なんて、最高だね。
動画投稿サイトに投稿されていないモノなんて存在しないんじゃ
ないかっていうくらい、見られない番組はない。
投稿されていないって事は、そうとうツマラナイものとか・・・
CMもちゃんと見てるから、スポンサーさん怒らないでね。
さて、そんなこんなで、今夢中なのが

「GUITAR STORIES(情熱のスーパーギタリスト列伝)」

日本のTOPギタリストをスタジオに呼んで、
ギターをはじめたきっかけ、練習方法、演奏などなど、やってくれる。
野呂一生、渡辺香津美、内田勘太郎、吉川忠英、鮎川誠・・・・・
この人って、このバンドにいたんだ!って、いろんな発見も。
こーゆーの見てると、やっぱ東京とかの都会に住んでいない人間は、
不利だよなぁとつくづく思う。
うらやましいぃ!

豪州でも、こんな番組つくってくれないかなぁ。

日本の音楽の授業には、ビートルズとか
ちょっと前のフォークソングとかもやるらしいが、
最近は、もっと進化しているらしい。

大洲南中 ディープ・パープル・メドレー


こういうのも、いいね。

もしディープ・パープルが「キューティーハニー」を演奏したら?

もしレインボーが「魔法使いサリー」を演奏したら?


って事で、明日は、NSW州の卓球リーグ戦。
先月の勝利で気をよくしたので、今回も勝ちに行きます!



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/14(土) 19:18:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝負に厳しく | ホーム | 最下位>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/889-3ea31b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
