オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝負に厳しく

九州北部豪雨を名づけられた記録的な大雨は、
ひとまず収束しそうだけど、まだ捜索や復旧を
しなくちゃいけない。
昨日、宮崎の実家にスカイプしたら、南九州は
なんとか持ちこたえたとか。
熊本、大分、福岡の被害が甚大。
母校の近くの遠賀川も危険水位ギリギリだったけど、
決壊までに至らなくて、ホッとしてます。
毎年、「観測史上最高の・・・」っていうフレーズが
ついているね。
これからも、毎年異常気象なのか?


今日は月イチのNSW州卓球大会。
卓球
また、2002年にバッタ屋で買った、
サッカー日本代表ロゴ入りポロシャツを
着て試合開始。
午前中は、シングルス2勝1敗、ダブルス1勝。
首位独走のチームからの勝利!
午後は、もっと昔に買った、ドジャーズのNOMOの
Tシャツを着て試合。
シングルス1勝2敗、ダブルス1敗。
今日は、フルセットのジュースでの負けが
2回もあった。
なんて、精神的にひ弱なんだろう?
チームメイトからも、「やさしすぎる!」と
言われてしまったもんね。
試合に対して、もっと厳しくなんないと勝てないよなぁ。
今回初めて、車椅子のプレーヤーを対戦したけど、
手を抜いて試合してんじゃないのかって思われた?
勝負はあくまでも厳しくね。
次は、冷やしソーメンと、かき氷でも食べて、冷徹になるよ。
しかし、シドニーは、まだ寒いぞ!

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/15(日) 18:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Deep Purple | ホーム | Guitar stories>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/890-3f9c5c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
