オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンドン五輪盛り上がってますか

さあ、オリンピックまであと5日。
テレビ、新聞では盛り上がってますが、
当事者以外は、まだまだ盛り上がりってませんね。
まあ、これはいつもの事なんで、始まってしまえば、
日本同様、盛り上がってくる事でしょう。

地上波では、チャンネル9が放送。

開会式7月28日(土)5:30am-9:30am
再放送2pm-6pm

閉会式8月13日(月)6am
再放送9:30pm-12:30am

競技は、お昼とニュースの時間以外は、
なにがしかの中継をするみたいです。
FOXは、8つのチャンネルを駆使して
完全中継。(うらやましいなぁ)



「オリンピック開催前のロンドンの様子」
ってな、番組や新聞やサイトがたくさんありますが、
シドニー五輪の時、私もやりましたよ。
日本の大企業が、大手広告会社を使って、
とあるアイドルが「オリンピック前の
シドニーの表情をレポート」って事で
私が一生懸命写真を撮りまくりました。
当時は、ブログやツイッターもなかったんで、
しょうもないHPをやってた私に白羽の矢が
当たったんでしょうね。
それにしても良くできてたなぁ。
あのサイト、記念に保存しとけばよかった。
どっかに、落っこちてないかな。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/23(月) 18:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<五輪の思い出その2 | ホーム | Table tennis shop in Sydney>>

コメント

日本の話題はなでしこ、あと体操とか水泳ですかね…
私はハンドボールが観たいです。

あとイチローのヤンキース移籍で盛り上がっています。
しかしサッカルーのケイヒルも、NYのクラブへ電撃移籍ですね。
  1. 2012/07/24(火) 10:06:10 |
  2. URL |
  3. ダイスポ #dnGCvz6s
  4. [ 編集 ]

ダイスポさん

卓球がみたい!
ケーヒル、こっちのTVでも出てましたね。
サッカルーズは早く世代交代しないとね。
  1. 2012/07/24(火) 20:39:57 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

日本の善戦

こっちではあまりみられないですよねー?
マラソンとか中継してくれそうにないし、
水泳はまあまあ見がいがあるんですが、
もちろん日本の選手は同じ決勝に出ないとうつらないしー
日本のテレビ番組、引っ張って来なきゃ。。。?
  1. 2012/07/25(水) 23:04:19 |
  2. URL |
  3. chi_bow #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

chi_bowさん

FOX SPORTSなら、全部見れますよ。
私は契約していないので、パブで見るしかない・・・って早朝は無理か。
  1. 2012/07/26(木) 22:35:20 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/895-183b30af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
