オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開会式で日本人激怒

オリンピックが始まりましたが、眠いですか?
こっちでは、録画しても日本人があまり出てこない
競技ばっか中継するので、アキラメ半分です。
競泳も金取ったオージーを繰り返しだし。
(日本在住外国人の気持ちがわかるぞ)
さて、待望の開会式。
世界的有名なパフォーマーを使って
さすが英国とうならせる演出。
北京五輪に出てたジミーページは、
とうとう出なかったね。閉会式なのか?
女王もしっかり出演。
東京五輪でもこんな演出してくれたら、
皇室も見直されるかも。
そして、各国の入場行進でしたが、
豪州では日本の所がしっかりCUTされてました。
その前のジャマイカの解説が長かったからなぁ。
オーストラリアの親戚、オーストリアもカット
されてたよね。
まあ、そのお返しは競技で。

NHKニュースの五輪報道は、
「放送権の為、放送できません」って事で、
写真が出てくるだけ。
アテネの時は、NHKが特別編集して
オリンピックダイジェストを流してくれたけど、
今年はどうなるんでしょう?
今朝のニュースは、まるまる放送されなかったぞ。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/29(日) 16:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<人生いろいろメダルもいろいろ | ホーム | とりあえず五輪の思い出4>>

コメント

う「ざ」いん・ボルトの姿を長く映すために、国際映像からチャンネル9独自の映像に切り替え、国際映像に戻ったら、すでにヨルダンの番になってたんですよね。こんなにマルタ人がいるにもかかわらず、そこも豪州選手(とっくに行進し終えて手持ち無沙汰: だべってたりケータイでメールかツイッターやってる様子)の様子を映した独自映像に切り替わり、完全にすっ飛ばす始末。Foxtelでは完全放送したそうです。誰かFoxtel版を録画してないかなぁ?
  1. 2012/07/29(日) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. こあらオヤヂ #.j2BAk02
  4. [ 編集 ]

こあらオヤヂさん

日本の入場行進は、やっぱ日本のテレビに限りますなぁ。
  1. 2012/07/30(月) 18:33:20 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/899-86d50a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
