オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーズバーガー

さて、サッカー女子の決勝。
午前4時41分に目覚ましをセット。
その数分前にSMSが・・・
昨日、日本人の歯医者さんのアシスタントさんに
五輪中継が見られるサイトを教えて、とっても
喜ばれたんだけど、どうしても見る事が出来ない!
って、SOS。
さっそく、チェック・・・・
やっぱり駄目だ。
日本語版ひとつと英語版ふたつのサイトがあるんだけど、
全部、ダメ!
と、がっかりしてたら・・・映りましよ!
とのメッセージ。
すでに20分経過してたけど、その後は
チャント見れました。
なでしこ、残念でしたね。
でも米国はやっぱ強いわ。
つぎの対決に期待。
さあ、こんどは日韓戦だ!



試合後のインタビューの定番で、
「まず何を食べたいですか?」
っていうのがあるよね。
日本人選手だと、焼き肉とかパフェとか
餃子とかお寿司とか
いろいろあるけど、
先日の100mハードルで金メダルを取った
オージーのピアソン選手は、「チーズバーガー」
タイガーウッズかよ。
豪州で観ている視聴者のウケをねらって、
フィッシュ&チップスとか(英国といっしょか)
ミートパイとかベジマイトサンドイッチとか
ティムタムとかパブロバとかラーミントンとか
エアロプレインジェリーとか
レッドルースターのミニバーガーとか、
言えば、CMオファーがくるぞ! こねーか
自分だったら、
「帰国したらまず吉野家の牛丼が食べたい!」かな、
ファミレスのドリアとクリームソーダも捨てがたいな。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/10(金) 19:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パラマタリバー縦断記 | ホーム | てっきり五輪の思い出6>>

コメント

ピアソン選手、ってサリーちゃんのことですよね?
チーズバーガーですか。

私だったら辛子明太子でご飯、かな。
吉牛も捨てがたいし、プッチンプリン、ていうかも(笑)
  1. 2012/08/11(土) 11:08:59 |
  2. URL |
  3. chi_bow #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

chi_bowさん

そうです。
プッチンプリンもいいなぁ。
明太子は、ちょっと苦手かも・・・
  1. 2012/08/11(土) 15:51:56 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

吉野家って

シドニーから撤退したんでしたっけ?
  1. 2012/08/14(火) 20:44:26 |
  2. URL |
  3. Yeppoon Lover #Iy62eJ36
  4. [ 編集 ]

Yeppoon Loverさん

それが、よくわかんないんですよ。
この前、車で通ったら看板が
なかったから、撤退したのかなって思ったんです。真相はいかに?
  1. 2012/08/14(火) 22:21:58 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/907-ead8dacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
