オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

POLISH CLUB

オリンピックももう少しで終了。
マラソンも閉会式も楽しみ。

今朝起きたのが12時半、
今朝じゃないよね、すでに午後。
別に、生放送の見過ぎではなく、
昨日の夜に知り合いの披露宴出席したから、
披露宴っていっても、後日海外でやるので、
顔見知りだけの小さなパーティー。
場所は、POLISH CLUB
豪州には移民が作ったクラブというか、
レストランなんかがある社交場が
たくさんあって、うちのまわりにも
オーストリア、ロシア、クロアチア
ない国は、ないんじゃないかってくらい
あっ!ジャパニーズクラブって聞いた事ないな。
日本クラブっていう団体はあるけど、
ビルとか所有してないし。
ジャパレスは、たくさんあるけどね。
ポーリッシュクラブでまずは、ディナー
メニューを見ると、
ポーリッシュ・ダンプリングっていうのが
あったので、試しにそれを頼んだ。
水餃子みたいなのを想像したけど、
ダンプリングって団子っていうか、すいとん
みたいなものなのかな。
そんなんが出てきました。
これがポーランド料理?
ダンプリング
ショウガがとっても効いていておいしかったよ。
サーモンの蒸し焼きも食べたけど、それもGOOD。
あとは、ビール、ワイン飲んでのんで、
ケーキ食べて・・・
音楽の先生なので、みんなでジャズとかブルースの
セッションをして、楽しみました。
セッション

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/12(日) 19:06:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<五輪総括 | ホーム | パラマタリバー縦断記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/909-32ba7ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
