オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2つ目のリーグ戦参加

とっても楽しみにしていたロンドンオリンピックの閉会式。
絶対、起きてられねーだろうと、留守録して、
後からゆっくり観ようともくろんでいたのだが・・・
5時間も連続録画していたのに、映っていたのは、
バスケットの決勝などの最後の競技。
閉会式が始まる前に録画終了・・・
あー翌日の再放送を観とけばよかった。
あと4年待たなきゃ。

地上波では日本人選手の中継をしてくんないので、
ほとんどがネットでの観戦。
おかげで、今月のダウンロードのリミットを
オーバーしてしまいました。
まだ15日なのに・・・・・
いちおうネットは、つながるんだけど、
すげー遅い・・・これだからネット後進国はイヤだね。


見るスポーツは、終わったので、
今度はやるスポーツって事で、
日曜は月一のNSW州卓球のリーグ戦。
そして、明日から毎週ノースショア地区の
リーグ戦が始まります。
これは、毎週ホーム&アウェーで、それぞれの
チームの本拠地に出向いて団体戦を行います。
平日の7時半の開始なんで、終わるのが
10時すぎになってしまう。
翌日の仕事出来るんだろうか?

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/15(水) 18:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マイナースポーツの逆襲 | ホーム | 五輪総括>>

コメント

ロンドン五輪観て、卓球やってる兄やんの凄さがちょっと分かった気がしますw
  1. 2012/08/15(水) 19:43:16 |
  2. URL |
  3. ダイスポ #dnGCvz6s
  4. [ 編集 ]

ダイスポさん

睡魔に打ち勝つすごさ?
五輪終わっても、12時過ぎまで
ネットサーフィンしてるもんなぁ。
睡眠時間6時間以下です。
でも(日本の)日本人はもっとすごいと思いますです。
  1. 2012/08/15(水) 20:34:12 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/911-7b546a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
