オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入った~!

この前の土曜は、ソフトボールチームのみんなとBBQ。
日本へWAGYUを輸出している会社に勤めている人がいて、
大量のWAGYU・BEEFを持って来てくれた。
和牛ビーフ・・・・って、
よく考えると、言い方変だよね。
でもお味は最高です、言う事ありまへん。
豪州の公園には無料のBBQ施設がたくさんあって
材料さえあれば、気軽に出来るのがうれしい。


そのイキオイを持続させながら、翌日曜は、
NSW州の卓球大会。
午前中の試合は、シングルス1勝2敗、ダブルス1敗と
完全なブレーキ(フルセットで2回も負けた)・・・ごめんなさい。
最初の相手は、ドイツ系のような顔のお兄さん。
得点すると
入った~!
って、雄叫び!
えっ日本語?
台に入らなくても、
入った~!
試合後、なんて言ってんの?って聞いたら、
特に意味はないって言われた。
しかし、完璧な日本語に聞こえたぞ。
左の耳に5つものピアスが、すげーな。
最後に対戦した左利きの選手。
アジア人顔だったので聞いてみると、日系ブラジル人。
片足が義足なんだけど、まったくハンディを
感じさせない、すばやい動き。

午後は、しっかり反省して、シングルス2勝1敗、ダブルス1勝とし、
団体戦をモノにしました。
午後の相手は、首位になっているメッチャ強いチーム。
特に、デビットボーイ似の彼がエースなんだけど、
私は彼に勝てなかったけど、うちのエースが撃破!
ソクラテス似のイカツイ怖顔のおいちゃんには、フルセットでの勝利!
このチームに勝ったのは、すごくうれしい。

しかし、いろんな人がいるなぁ。
オリンピックみたいだ。

9月は、2週連続での試合。
毎週平日にも試合があるし、体が持つのか?


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/08/22(水) 19:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイナースポーツの逆襲2 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/914-d4625103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
