オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負けても~た

今日のお昼にうわさのラムバーガーを食べました。
すんげーボリューム。
お腹いっぱい!
食べながら、フィギュアスケートの練習を見てた。
選手が3人いたけど、ジャンプやスピンと、
こんなに本格的なスケートは、始めてみたなぁ。
コーチもつきっきりで指導。
ラムバーガー




さて、昨日のNSW州卓球団体戦は・・・

まず、おさらい。
試合は基本的に1チーム3人。
3人総当たりで計9試合。
ダブルスは2試合。
ダブルスとシングルスは、ダブってもダブらなくても
いいんだけど、ほとんど3人の中から組む。
トータル11試合で、6試合取った方が勝ちだけど、
得失点差で順位を決めるので、勝敗が決まっても
最後まで試合は行う。


今日は、午前も午後もマルーブラのチーム。
マルーブラには3つもチームがあるんだよね。
シドニーの中国か?(でも、アジア系は少ない)

さて、午前の部は・・・
もつれにもつれて、5勝5敗で最後のゲームへ。
その最後のプレーヤーは、私です。
それまで、シングルス1勝1敗、ダブルス1勝と、
まあまあの調子だったけど、ここは絶対勝たないとね。
第1セットは、ジュースまでいったけど、12-11で勝ち。
第2セットは、7-11で負け。
第3セットは、11-7で勝ち。
第4セットは、リードされてたけど、粘ってジュースまで持ち込んだけど、
17-19で負け。
最後の第5セットは、6-11で負け。

あ~もう、ダメやん!
日の丸しょってるんだぞ。(うそ)

午前の負けが響いたのか、午後も5-6で負け。

今月は2回あって、来週の日曜もホームブッシュで試合。
そして、来月の7日がファイナル。

その前に、今週の木曜にノース地区の試合か・・・
忙しいぞ。


NSW卓球

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/09/10(月) 19:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サッカー観戦日本vsイラク | ホーム | 今日は、投票日>>

コメント

はじめまして

私のブログへのコメント拝見しました。
ありがとうございます。
シドニーで卓球やってらっしゃるんですね。
この前、ゴールドコーストオープンで、シドニーの日本人の女性が来られましたが、もしかしたらお知り合いかもしれないですね。
いつかどこかの試合で会えるかな?

  1. 2012/09/13(木) 13:09:18 |
  2. URL |
  3. ゆりのすけ #FMQeLp6.
  4. [ 編集 ]

ゆりのすけさん

レスどうもです。
その日本人の方、知ってるかも。
今回の試合にGCから飛行機に乗って、来てた日本人女性がいました。
  1. 2012/09/14(金) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/925-d6c08147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
