オーストラリアなんだもん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛行機を操縦した

アクセスをUPさせようと意図的な
タイトルにしたのかって?
いえ、本当なんですよ。

乗客として旅客機に乗り込んだは、
いいけど、パスポートなど貴重品を自宅に
忘れてしまった為、無理やり操縦室に通され、
コックピットに座らされ、操縦かんを
握るハメになりました。

操縦の仕方なんてわかるはずもなく、
自動車の運転するみたく滑走路を
移動して、いざ離陸って時に
目が覚めた!

しっかし、リアルな夢だったなぁ。
今でもよく覚えてるもん。
あの飛行機はなんだったのかなぁ。
B787のような。
もう少しで空を飛べたのになぁ。
残念というば残念。

空を飛んだ夢といえば・・・
小学校低学年くらいに、なぜか
パーマンになって空を飛んだ。
マントをつけて、前にジャンプすると
なんとか体が浮くんだけど、
お腹に力を入れないと上昇しない。
どんなにがんばっても、地上30cmくらい
までしか上がんない。
空を飛ぶのも体力いるなと、感じました。
ロケットに乗った夢も見た事がある。
人類が月に到達する前だったなぁ。

本当にリアルな夢だった。
でも事故になんなくてよかった。

土曜は、起床したのが12時、
日曜は11時だったのに、かかわらず
早寝したのが原因?
今日も早寝するか。
今晩は絶対、離陸させるぞ!
シートベルトは忘れずに。


スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/09/24(月) 21:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シドニー・スワンズvsメルボルン・ストーム | ホーム | 日曜はグランドファイナル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/933-e5a413ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
