オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シドニー・スワンズvsメルボルン・ストーム

昨日、ボンダイビーチにたくさんのイルカが現れた。
これは、今朝の新聞の一面の写真。
イルカ
イルカとサーフィンっていいね。
背中に乗れば、「イルカに乗った少年」  しらねーか
始めて野生のイルカを見たのは、ウエスタンオーストラリア州の
モンキーマイヤっていうパースから北へ1000キロ以上
離れたビーチ。今もいるんだろうか。



週末のNRL、AFLのブランドファイナルがシドニーとメルボで
それぞれ行われるけど、シドニーからメルボ行きの
飛行機の臨時便も出るらしい。
カンタスが4便、バージンが2便。
今、働いている会社の社員も何人か行く予定で、
昨日は、スワンズの帽子、マフラー、旗を持参し、
ビジネスミーティングの時もつけていた。
会社のドアにも
スワンズ
と、NRL王国のNSW州でもAFLは、
(ちょこっと)盛り上がっているのだが、
シドニーで行われるメルボルン・ストームが出場する
NRLは、メルボルンでは、やっぱり無視されているらしい。
中継はあるみたいだけど、だれも見ないだろうなぁ。
まあ、とにかく、メルボルンでのAFLグランドファイナル、
ホークスを叩きのめして下さい!
(自分が見に行った、スワンズvsホークスの試合は、
ホークスの勝ちだったな)



テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/09/26(水) 17:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日から3連休 | ホーム | 飛行機を操縦した>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/934-9dd391e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
