オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Shinji Ono arrives in Australia

3連休も今日でおしまい。
ひたすら家でカウポテ三昧。
今日なんか、ネットでアメトーーク3本
見続けてしまった。
だっておもしろんだもん。
とうとう家から一歩も出ず。(ゴミだしは、したな)
まあ、今週は木金日と3連続で卓球の試合。
体持つのか?


今週から、Aリーグが開幕するけど、
とうとう小野信二選手が来豪!
http://www.footballaustralia.com.au/wswanderersfc
空港で早速インタビュー受けてたけ。
日本語、英語ごちゃごちゃインタビューだったけど、
どっちもちゃんと答えてて、すごい!
しかし、この動画オフィシャルのだよね。
音量とか雑音とかなんとかなんないのかなぁ。
インタビューもバラバラだし。
10月6日(土)にパラマタスタジアムで開幕。
絶対先発だよね?
これでAリーグの日本人選手は2人。
シドニーダービーは、おもしろそうだな。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/01(月) 19:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サッカーシーズン開幕 | ホーム | おめでとうメルボルンストーム>>

コメント

昨日のやべっちFCでも、ちょっとだけですがインタビューに答えていました。
彼はオランダ語も上手かったし、順応性がありますね。
ポポビッチが指揮官というのも好材料。
  1. 2012/10/01(月) 21:26:47 |
  2. URL |
  3. ダイスポ #dnGCvz6s
  4. [ 編集 ]

ダイスポさmm

やべっちFCって見た事ないけど、
小野選手は、日本でも注目されてるんですね。

  1. 2012/10/02(火) 19:36:59 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

テレ朝のサッカー番組です。日系のお店にDVD置いてないかなあw

去年のアジア杯決勝戦の時に放送された分です。
シドニーにも取材に行ってる。
http://www.youtube.com/watch?v=j4O9hPq8FV0
  1. 2012/10/02(火) 20:32:17 |
  2. URL |
  3. ダイスポ #-
  4. [ 編集 ]

ダイスポさん

やべっちって、やっぱナイナイの事なんですね。
しかし、日本の放送は解説者がたくさんいますね。こっちは基本一人だし。(ハーフタイムでスタジオから数人のコメントがある時もあるけど)
  1. 2012/10/02(火) 21:56:01 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/938-28fa91b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
