オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよNRLが開幕

今年もいつものように開幕前にいろいろ新聞沙汰な事があって、
日頃のオコナイの悪さを、クリケットやテニスやゴルフの選手と比較される。
で、AFLとどっちが酷いかって話になる。
こまったもんだ。
これに日本移籍問題も絡んで、へルタースケルターってやつです。
赤字が深刻なクラブもあるし、もうこうなったら、サントリーや神戸神鋼に
レンタル移籍させるしか、ないんではなのか?と思ってしまいます。

ってなカンジで特に上位チームは、ゴタゴタしてますが、
ってことは、下馬評の低い、パラマタがチャンスですね。
エリック・グロスJrが復帰、ワールドカップで優勝した
ニュージーのキャプテン、ケーレスも元気。
フイフイモイモイもハインマーシュもいけます。
怖いのが、これまた去年最下位のドラゴンズ。
楽しみです。




今シドニーで女子クリケットのワールドカップを行なっているわけですが、
日本代表のキャプテンにお会いしてきました。
日本が参加しているのか?
いえ、残念ながら試合には出られませんが、東アジア太平洋地区の強豪国ってことで、
日本とPNGから2名ずつ招待されています。
PNGは豪州と、日本はニュージーと行動を共にして、いろいろな事を
学び取っていくそうです。
今はクライストチャーチにクリケット留学中。
毎日クリケットづけだそうです。
是非、日本代表チームとしての試合を見たいです。
そして、男子の日本代表のキャプテンもシドニー在住ってことで、
今度、お会いしたいものです。
楽しみだ!





去年、優勝したマンリー・シーイーグルスの記念切手

マンリー2008-1

マンリー2008-2

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2009/03/09(月) 19:54:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<時刻表999号 | ホーム | オーストラリアvsクウェート>>

コメント

自己紹介

33FF]色付きの文字[/色]太字]太字の文v-251こんばんは![/色]お元気ですか? テレビ(フォックルテ観ましたよ。 いいゲームでしたね。
  1. 2009/03/15(日) 21:56:18 |
  2. URL |
  3. ヤーラ #UGnmPw5k
  4. [ 編集 ]

サウスのゲーム、観ましたか?

よかったですね、サウスとイーストの試合!
もう一回観たいです。v-16
  1. 2009/03/15(日) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. ヤーラ #igO9JBvA
  4. [ 編集 ]

サウスのオーナー、ラッセル・クロウも大喜びでしたね。
今度の金曜、パラマタとの試合が楽しみです。

  1. 2009/03/16(月) 19:47:48 |
  2. URL |
  3. ケビンラッド #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あと、二日ですね。

Good Morning!
Another Beautiful Day!
お早うございます。
  1. 2009/03/18(水) 09:06:39 |
  2. URL |
  3. ヤーラ #igO9JBvA
  4. [ 編集 ]

Brisbane vs Melbourne

太字の文色付きの文字Hopefully Broncos wins!

Good Luck to Parra!
  1. 2009/03/18(水) 09:09:04 |
  2. URL |
  3. ヤーラ #igO9JBvA
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ブロンコスは、ホームでストーム戦です。
パラマタは、サウス。
目が離せませんな、

  1. 2009/03/18(水) 21:18:32 |
  2. URL |
  3. ケビンラッド #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/94-0fb47c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
