オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NSW州卓球団体戦終了

日曜から夏時間って事で、いつも失敗している私は、
金曜の夜から時計を1時間早くして寝ました。
しかし、携帯もTVも録画用DVD・HDDもPCも、
すべて自動的に時間変更してくれる。
なんて便利な時代になったもんだ。
アナログ時計もいくつかあるので、直しとかなきゃ。
それと、火災報知器の電池も交換。


日曜で今年のNSW州卓球団体戦は、終了。
最終日の集計が終わっていないので、
なんともいえないけど、おそらく10チーム中8位か9位。
個人の成績は、16勝29敗。(勝率36%)
ダブルスは、もうちょっと良かったけど、
初参戦って事で、こんなもんかな?
いや、そりゃダメだろロンドン五輪で銀メダルだった国の
人達で結成したチームだから。
なんてね
とっても疲れたけど、とっても楽しかった。
ずっとやってないと、ルールとか変更されてて、
とっても戸惑ってしまった。
21点が11点に、サーブ交代が5本から2本づつに。
自分が使っているラケットは、一世を風靡した?
日本式のペンホルダーなんだけど、
見た事ないオージーばっかで、珍しがられてしまった。
裏面にラバーを張っていないのは、自分ひとりみたいで、
今度はみんながやってるように表と裏、それぞれ特性が
まったく逆のラバーを貼って、幻惑作戦を実行するか。

ノース地区の試合は、まだまだ続きます。

来週は、中国、韓国、豪州対抗戦。
なんで日本がこねーんだ!
中国、韓国、豪州
実効支配を恐れてる?


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/08(月) 18:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JRパス購入 | ホーム | ダイソーSYDNEY4号店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/942-5b6c36b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
