オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マレーシアパワー

金曜のOZvsNZのテストマッチで、
キーウィズの背中には、マレーシア航空のロゴが
ついていて(去年もあったな)
おおっ!
って思ってたけど、今日の日本の茂木(漢字あってる?)
サーキットでのMOTO・GPの中継を観てたら、
そこらじゅうにAIR・ASIAの看板が。
メインスポンサーみたいだ。
成田・ソウル980円で話題になった、マレーシアの航空会社。
ジョットスターと機材などの共同購入もしているらしい。
最近は、中国企業の進出もすごいけど、東南アジアも
負けず劣らず攻勢をかけている。

MOTO・GPのあとに、韓国F1が、表彰式で
レースクィーンは、ハイレグではなくチョゴリなんだね。
あれじゃ、シャンパン浴びせられないな。

茂木


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/10/14(日) 17:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久住登山 | ホーム | カンガルーズvsキーウィズ>>

コメント

同じ所、みてましたね。
NZの背中なのにマレーシアって。

結局、華僑の力なんでしょうね。
ここでも首都ポートモレスビーでマレーシア華僑が1億2千万円ほど集めたって、度肝を抜くようなニュースが流れてました。

  1. 2012/10/14(日) 18:29:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

#- さん

あの背中のロゴ目立ちますよね。
マレーシアは、華僑だけでなく政府をあげて
いろいろぶビジネスを仕掛けてますね。
日本も見習わなくては。
  1. 2012/10/15(月) 19:45:43 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/946-05ec5393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
