オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本帰省2012その9

やっと着いた宮崎。
宮崎1

まずは、親戚へのあいさつ回り。
後は実家の掃除や、いらない物の始末。
住んだ事がないので、元同級生とか会うというのはないけど、
関東での元同僚とお茶したり、前回の帰省で初めて会った、
宮崎銀行のアカペラグループMUSEのリーダーの方とかと飲みに行ったり・・・
父親が二回、船で釣りに行ったので釣れた魚で刺身なども、
食べ物系画像をFBに散々貼り付けたら目の毒すぎたみたいで自粛。
日本は、伝統的なご当地の名物、新人気メニュー、B級グルメ、
ホントすごいね。
信じられないくらい安いし。
宮崎2

宮崎滞在中、週末に高校の同窓会に出席する為、再度福岡に行った。
宮崎は新幹線が通っていないし、面積広いし、九州山地があるしで、
陸の孤島状態。
でも、九州縦貫道が宮崎自動車道とつながって、福岡への高速バスが
めちゃくちゃある。
宮崎-八代がバスでそこから新幹線っていうのもある。
今回、購入したのは往復4000円のチケット。
片道4時間、パーキングエリア2回休憩。
快適だった。
宮崎3

1000人以上が出席する大同窓会へも同期の同窓会へも初めて
出席できたし大満足!

そして、宮崎から羽田へ、
(宮崎に本社がある、ソラシドエアー)
宮崎4

さすが羽田、ポケモンジェットや政府専用機が停まっていた。
宮崎5

電車を乗り継いで成田へ。

ゴールドコースト経由でシドニーへ出戻り。
怒涛の一時帰国でした。

皆様ありがとうございました。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/11/16(金) 15:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本帰省2012総括 | ホーム | 日本帰省2012その8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/956-1ac5d0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
