オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

選挙へ行こう

衆議院総選挙の在外投票は、公示(告示じゃないんよね)
の翌日から投票できます。
明日の月曜が最終日。
土日も投票出来るので、さっそく行ってきました。
シドニーの総領事館は、先月引っ越したばっか。
前の所と、そんなに離れてないけど、ちょっとグレードダウン。
領事館

いままでがマーチンプレースにあるビルの34、35階
で、展望レストランより見晴らしが良かったもんね。
新しい所は、12階で窓も景色もビルばっか。
税金の無駄遣いを減らすためには、仕方ないね。

ご存じの様に、たくさんの政党が乱立して、よくわからない。
こんな時には、政党は置いといて、各個人を見極める事が
大事かと思うけど、比例代表もあるもんね。
ネットには、便利なサイトがたくさんあって、
いろいろ活用させて頂きました。
http://nihonseiji.com/votematches


それが終わって、ノースシドニーで、
日本人ソフトボール大会優勝記念BBQ。
最近、試合には参加してないのに、BBQは皆勤。
だって、肉がすごいんだもん、
牛タン
こんなぶ厚い牛タンって見た事ない。
味も最高!
言う事ありません。
二連覇したら、こんどは何が出てくるんだろう!







http://nihonseiji.com/votematches

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2012/12/09(日) 19:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サッカーねた | ホーム | コードチェンジ>>

コメント

選挙

郵送投票しました!
Brisbaneまで行くのが、なかなかしんどいもので…
ぴっかぶーさんの選挙区はどこになるんですか?
宮崎?
  1. 2012/12/10(月) 01:30:20 |
  2. URL |
  3. ぴらだ #-
  4. [ 編集 ]

ぴらださん

日本に送ったんだよね。すごーい!
私は宮崎1区です。
  1. 2012/12/10(月) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. ケビンラッド #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/967-30c7984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
