オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティーの日々

24、25、26日とパーティー三昧。
クリスマスなんだから許してね。

25日は、すべてのお店が閉まって、
26日にバーゲンセール開始。
この日の為に、バーゲンハンターが
早朝(前の晩も)からシティーのデパートの前に
列をなしている。
すごいよねぇ。
自分なんて、起きたの午後だぞ。

その他の26日(ボクシングディー)の
正しいオージーの過ごし方といえば、

シドニー・ホバート・ヨットレースのスタートを見る事。
お金持ちは、ヨットやクルーザーで追いかける。
お金持ちじゃない人は、高台とかから観戦。
お金持ちじゃなくて、そこまで暇じゃない人は、
今日からMCGで始まるクリケットのテストマッチを観戦。

その他は、とにかくBBQ。

当然、私もBBQ。
お決まりのエビ。
甘くてタレなしでもおいしかった。
2012クリスマス1

これもよくある、カキにベーコンと長ネギを刻んだものと
ガーリックもちょっと入れて、焼く。
でも半分は、生ガキとして食べた。
2012クリスマス2

準備完了。
プールもある家だけど、今日はちょっと肌寒くて
水浴びは、ナシ。
2012クリスマス3

BBQソースも準備バンタン。
2012クリスマス4


飲み過ぎて、記憶が飛んだりしたけど、とっても楽しかったです。


犬も大喜び!(ね?)
2012クリスマス5
  1. 2012/12/26(水) 19:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<円安のせい? | ホーム | 猛暑到来>>

コメント

オイスター・ロックフェラーが好きです。
ボクシングデー・テスト、冒頭の所だけちょこっとライブを見ておりました。
  1. 2012/12/27(木) 02:24:06 |
  2. URL |
  3. ダイスポ #dnGCvz6s
  4. [ 編集 ]

ダイスポさん

日本からもテストマッチを見られるんですね。W杯優勝したスリランカも今は、格下になってしまいましたね。豪キャプテンのクラーク絶好調だし。
  1. 2012/12/27(木) 18:12:38 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/977-fd913b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
