オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハピニユ

今年もよろしくお願い致します。
って、誰に言ってんだ。(書いてんだ。か)
もちろん、ほとんどお会いしたことがないであろう、
こんなブログを見て読んで頂いた皆様方です。
一期一会を大切にしよう。

大晦日は、何人かと自宅で食べて飲んで、テレビ見て、カラオケ。
大晦日のテレビって言っても、結局は花火中継なんだよね。
他は映画とかで、日本みたくここぞとばかりにテレビ局が気合い入れた
番組はまったくありません。
テレビ局のスタッフというか、タレントさん、ミュージシャンは
みんなすでにホリデーです。
以前は、2月になるまで、ニュース以外ずっと昔の映画だけの放送。
それも白黒で日本軍のやっつける戦争映画ばっか・・・


とにかく、みんなは外て、ドンチャン騒ぎの大晦日・・・・
当然、翌日はゴミの山。15トンとか言ってたなぁ。

元旦は、ずっと寝てよう(だって明日から仕事なんだもん)って
思っていたけど、暑くて目が覚めました。
ショウガナイから洗濯。
SBSでやってる、前日のNHKニュースを見て、
ネットでアメトーク5時間SPを見ました。
やっぱおもしろい。
こうなりゃ、日本の年末年始特番をすべて見てやろうかな。
その前に、ネットのDL容量をUPしないと、すぐリミットいっぱいになる。
アップグレードできるように、やっぱ明日から仕事しなきゃ!

今日は近くのスタジアムで小野伸二選手が活躍してたんだよね。
行けばよかったなぁ。

ボンダイ


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/01(火) 18:45:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パラマタにJリーグが来るかも | ホーム | 松井引退>>

コメント

2013

あけましておめでとうございます。
ちょと出遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

今年もよい一年でありますように(^o^)/
  1. 2013/01/01(火) 23:09:20 |
  2. URL |
  3. chi_bow #J9IsoxZY
  4. [ 編集 ]

chi_bowさん

今年もよろしくね。
お互いがんばりましょう!
いろいろと
  1. 2013/01/02(水) 17:09:08 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/981-f323578d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
