オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラマタにJリーグが来るかも

昨日の日記に小野伸二選手が出ている試合を
見ようか迷ってた事を書いたけど、
今日のメジャーな新聞2社ともスポーツ欄は、
シンジ選手のでかい写真!

シンジ2

ウノカードにひっかけるって、おもしろいな。
シンジ1


あーやっぱり行けばよかったぁ。
2得点だもんね。
その前の試合は1得点1アシストだったよね。
メルボルン・ビクトリーを抜いて3位に浮上。
もしかしたら来年のAFCクラブ選手権に出場できるかも。
そしてら、Jリーグとの対決がパラマタ・スタジアムで見られる!
すごいぞ!
小野さん、がんばってください!
絶対応援に行きます!
昨日のパラスタの観客は、13000人、パラマタ・イールス負けてるかも。

日本で元旦のサッカーと言えば、天皇杯。
柏レイソルが勝ちましたんね。
ってことで、今年、豪州から出場する
セントラル・コースト・マリナーズとの対戦が決定。
これも見に行かなきゃな。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/02(水) 17:06:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シドニーで日本人のライブがあるよ | ホーム | ハピニユ>>

コメント

おひさしぶりです。僕も今週行きますよ
  1. 2013/01/04(金) 19:54:22 |
  2. URL |
  3. FUMI #3eOwH5OM
  4. [ 編集 ]

FUMIさん

お久です。
来週行く日本人多いですね。
やっぱ行くしかないかな。
  1. 2013/01/04(金) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/982-cec4bad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
