オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シドニーで日本人のライブがあるよ

今日はサウスオーストラリア州とタスマニア州で40度を超えたそうな。
夏でも寒いタスマニアが40度って・・・・・
この熱波、徐々に東に移動してきて、来週の火曜にシドニーに到達。
NSW州の西部は、すでに48度とか、信じられない事になっている。
あ~いやだぁ!死にたくないぃっ!
2、3日仕事場にコモるか。


学校や会社が夏休みって事でいろんなフェスティバルが
行われているけど、来豪する日本人アーチストのギグも
いろいろやるらしい。

1月10日は、ダブルベィのBlue beat Barで、
ギタリスト山木将平さんのライブ。
  山木将平
http://www.moshtix.com.au/v2/event/shohei-yamaki-japan/62807?&caller=CAL&noadd=true&skin=
この方、知らなかったけど演奏すごい!
前日にメルボルンでもやるみたいだけど、あっちは10ドル。
シドニーは15ドル。なんで?場所代?



その後、日本の9人編成のファンクバンド「オーサカ=モノレール」のライブ。
  おーさか
http://www.osakamonaurail.com/news/
18、19日は、シドニーのサザーランドなんだね。
24日は、タウンホール。


どっちも見逃せないけど、来月にもビックなライブがあって、
もうチケット買ってしまったしなぁ。(120ドルもした)
節約しよ

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/04(金) 17:46:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱりカブラマタは最高 | ホーム | パラマタにJリーグが来るかも>>

コメント

けびんさま、新年おめでとうございます。
お知らせありがとうございます。
オーサカ=モノレールの方行ってみたいで~す。
(ここに来るまでその存在も知らなかったです、恥)
けびんさんはどの日のチケット買ったのですか?
  1. 2013/01/04(金) 18:49:36 |
  2. URL |
  3. にゃ~じょ #chtvHk32
  4. [ 編集 ]

にゃ~じょさん

どうも御年賀。
山木さんのライブは、行こうかと思っているんですが、
おおかさ=モノレールは、思案中なのです。
やっぱ行こうかなぁ。
金爆来ないかなぁ。
  1. 2013/01/04(金) 21:47:15 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はじめまして。こういった日本人のlive情報すごい嬉しいです。
日本のアーティストが来豪する情報がもってしりたいのですが、ケビンラッドさんはどうやって情報えてるのですか?もしいいサイトとかあったら教えて下さい:) 友達のOz達を連れて行きたいんです。
  1. 2013/05/01(水) 14:53:39 |
  2. URL |
  3. 高須 #-
  4. [ 編集 ]

高須さん

書き込みありがとうございます。
豪州での日本人がらみの音楽&スポーツ情報は、GETしたら即ブログにUPしています。
特定の情報源を持っていないので、ローカル新聞、日系新聞、ミュージシャンやスポーツ選手のブログとかから見つけています。(暇なんですね)
  1. 2013/05/01(水) 21:44:01 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/983-9a641241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
