オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書き初め in 南半球

昨日のウエスタンシドニー・ワンダラーズは、0-2で負け。
相手が首位のマリナーズだからなぁ。
しかし、連戦連勝でサポーもすごい事になっている。
パラマタの街は、ワンダラーのユニフォームがあふれている。(おおげさ?)
試合前のパブや公園とか太鼓をもったサポがチャントを演奏。
とにかく、ファイナルシリーズまで残ってほしいぞ!


と、書いておいて、私はパラスタに行ってません。(スミマセン)
毎年恒例の書き初めの予定を立てていたのです。
シドニーでの初めての書き初めは大昔に一回だけ。
それまでずっとお休み。(道具がなかったしね)
そして去年から再開。
そう、南半球最強の書家れん先生主催の書き初め会
去年もここで書かせて頂きました。

文字と相互のバランスを考えながら
いかに筆先に心身共に集中できるか・・・

左は先生のお手本。
年一回のぶっつけ本番なんで笑わないでね!
懇切丁寧
1時間くらいしか集中力が持続せず、
これが精いっぱい!

書き初め会は、昨日おとといの予定でしたが、
今月いっぱいまで延長するそうです。
興味がある方、いかかが?
頭がリセットされて、気持ちがスッキリするよ。

どんな文字を書くか?
とっても迷ったけど、結局やっぱり
インターネットのお世話になりました。

書き初めメーカー

自分の名前を入力すると、
ふさわしい文字が現れる。
自分の本名だと、「親切丁寧」が、


ブログのハンドルネーム「けびん」にすると、
けびん
カッコイイかも。


でも、カタカナにすると、
ケビン
カッコワイルかも。


もういっこのHNでトライすると、
ぴっかぶー


なるほどね、なっとく。

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/07(月) 17:57:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<火の用心 | ホーム | やっぱりカブラマタは最高>>

コメント

昨日の結果は残念なものだけど、下を向くほど悪い内容じゃない。
ひとり少なかったし。
決定的チャンスをモノにできなかった代償を払っただけ。

ところで、「ケビン」が模範囚って、大笑い。
でも、なぜ?
ケビンって名前の悪い奴(悪い中ではいい奴)がいたの?
  1. 2013/01/07(月) 20:35:03 |
  2. URL |
  3. ひなっち555 #wbboLx4s
  4. [ 編集 ]

ひなっち555さん

来週はアウェーだけど、勝ってもらいたいです。
書き初め、是非、挑戦してみて!
たのしいよ。
  1. 2013/01/08(火) 20:14:53 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/985-2c2ee925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
