オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニスって

3連休も今日でおしまい。
初日は天気良かったけど、残りは雨でした。
QLD州は洪水で大変な事になっているし、
これから発達した低気圧がシドニー方面に南下して
くるらしくて、いろいろと警報も出ている。
今晩がヤマです。


そんなこんなで、結局自宅でTV見てゴロゴロ。
やっぱスポーツ観戦が一番だね。
英語わかんなくても関係ないし・・・
女子の決勝、リ・ナ負けちゃったね。残念
男子は、やっぱりジョコビッチ強い!
彼のユニフォームには、ユニクロの英語と日本語ロゴがある。
是非、錦織選手と決勝やってほしいぞ。
ユニクロ対決でスポンサーも大喜び!
車椅子チャンピオンの国枝選手もユニクロなんだね。

前にも書いたけど、テニスってコートに選手は2人だけど(シングルスね)
グランドスラムクラスになると審判は9人らしい。
それにボールボーイ(ガールもいるか)が6人?
サーブの時にボールを供給してもらうのは、まあいいとして、
子供たちを指さしてタオルをダッシュで持って来させるのって、
見ててなんだかな?って思ってしまう。
1試合に何回やんるんかいな?
そんなスポーツ他にはねーぞ!
自分で取りに行け!って叫んでしまう。

って偏見?

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/01/28(月) 18:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラグビーリーグの日本代表を応援しよう | ホーム | 住宅価格>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/993-f00a0495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
