オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合結果

9人制ラグビーリーグ大会は、
土曜日に行われましたが、すげー寒かったです。
でも以前気温40度超えでの大会に比べたら、絶対こっちの方が良かったです。
2週間前だったら45度超えだったもんね。
朝方強く降っていた雨も徐々に止んできて日も差してきました。

さて、日本代表サムライズ。
予選リーグは、NIEUとクック諸島と対戦して、
両方とも負けてしまいました。
リーグ4位通過でのトーナメントは、ブラックタウンでしたが、
これも負け。
残念ながら大会初勝利は、おあずけ。
でも、すべての試合、トライをあげ、ワンサイドな試合はなく
見ていても、よくやったと言えます。
体格差は、やっぱりあるけど、9人制はパスの精度や走力で
結構いけると思う。
サムライズにも助っ人がいて、ローカルオージーかとおもいきや、
日本語ペラペラ・・・びっくり!

みんな自腹で有給をつかって、本当に頭が下がります。
ほとんどのメンバーが帰国していると思いますが、
来年も頑張ってください!
応援します。


ラグビーリーグマガジンの取材を受けてた
サムライズ3

イタリア代表チーム
(日本以外は、みんなこっちに住んでいるだよね)
サムライズ4

去年から参戦しているというフィリピンは、
3チームで参加。今年フィリピンで9人制の大会も開かれるらしい。
アジアカップ優勝の有力候補
サムライズ5

来年はこれを頂こう!
サムライズ6




テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/02/03(日) 18:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<サンダーバード | ホーム | 電子書籍は買いか?>>

コメント

わがPNGはどうでしたか?

  1. 2013/02/04(月) 10:48:08 |
  2. URL |
  3. deka #-
  4. [ 編集 ]

dekaさん

優勝です。(FB参照)
  1. 2013/02/04(月) 18:44:30 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Japan 4-20 Niue
Japan 16-22 Aust Cook Is
Japan 4-26 Blacktown Workers 2

決勝 PNG National Res 10-4 Wests Illawarra
  1. 2013/02/05(火) 19:46:17 |
  2. URL |
  3. けびん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/996-f58e8ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
