オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お別れソフトボール大会

土曜日は、うちの近く(でもないか)
JAPAN CULTURAL EXPO
っていうのがあって行ってきた。
5ドルの入場料を払って会場へ。
全員もれなく巻き寿司がプレゼント。
長いのが2本も入っていて、お腹いっぱい。
習字体験や、おりがみ教室、けん玉、ソーランなど
いろいろあった。
茶道のデモンストレーションもあって、
和菓子とお茶をごちそうになる。
茶道
結構なお点前で・・・って言ったらダメ?
今回は、日本人があまりいない地区での開催だったけど、
どうせならもっと西のディープな所でやったら、
もっと盛り上がるかも。


日曜は、ソフトボールのチームメンバーの2人が
日本へ帰国する事になり、そのお別れ試合とBBQ。
ソフトボール
最終回に逆転して勝った!
その後は、みんなでBBQ。
アンガス牛のカタマリをみんなで切って焼いて食べる。
牛タンもでっかいカタマリ。
すげーうまいかった。
こっちに長くいると、別れもたくさんあるけど、
今回は、日本で仕事のオファーがあっての帰国。
チョットうらやましいかも。
どこからでも、仕事もらえるように
がんばろうっと。

1年半ぶりのソフトボールで今も腕がイタイ。
年々遠投が出来なくなってくる自分が悲しい。
しまいにゃ内野もダメかも。


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/02/12(火) 18:57:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卓球専用シューズ購入 | ホーム | サンダーバード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/998-88f1436d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
