オーストラリアなんだもん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卓球専用シューズ購入

QLD州のゴールドコーストにある日本人の方が
やっている卓球ショップから、
http://tabletenniswarehouse.com.au/
シューズ・ラバー・ピン球を購入。
今日、届きました。 早っ!
卓球グッズ

去年、バンクスタウンの卓球専門店で買ったのと、
http://australia555.blog54.fc2.com/blog-entry-894.html
同じラバーだけど、ぜんぜん安い!
ありがとうございます。
ラバーの種類って、イボイボが表だったり裏だったり、
イボの長さもいろいろ、ラバーとラケットの間にある、
スポンジも厚さによって、打球が早くなったり、
コントロールしやすくなったり・・・千差万別。
卓球専用シューズって何年振りだろう。
いままでは、普通の運動靴だったもんね。
フットワークが違います。

3月3日より、NSW州の団体戦が始まる。
今度は、勝率5割以上を目指します!
応援よろしくね。

卓球ユニ


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

  1. 2013/02/15(金) 17:57:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンサートきてね | ホーム | お別れソフトボール大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://australia555.blog54.fc2.com/tb.php/999-ef49f9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
